M!LKに着て欲しいSKE48の衣装

 

https://tktktknk.hatenablog.com/entry/2018/11/18/233611

こちらの記事を拝見してから、ずっとやりたい!と思ってました。せっかくはてブロ登録したので、やります。

 

ここから先は主観100%の文章が続くのでお気をつけください。

行くわよ!キョン

 

 

佐野勇斗くん

革命の丘

f:id:sui_sai_00:20210911214421j:image

いつもM!LKの先陣を切ってくれる佐野くんには、ジャンヌ・ダルクをイメージしたこの衣装が似合いそうだなぁと思いました。

ベーシックな制服に甲冑やダメージ加工を入れることで"戦"感が演出されています。これで顔に土埃ついてたらサイコーです。

佐野くんの持つ強さと優しさがこの衣装とマッチしそうだな〜と思いました。

 

塩﨑太智くん

2016年『みんな、泣くんじゃねぇぞ。宮澤佐江卒業コンサートin日本ガイシホール』選抜アンコール用衣装

f:id:sui_sai_00:20210911230725j:image

M!LKの絶対的アイドル、太智くんには王道アイドル衣装を着て欲しい欲がありありのあり。

ラメ加工されたスカートが波のような形になっていてとっても可愛い!袖のフリルもポイントです。

爽やかなこの衣装で夏のステージを駆け回る姿が見た〜い!!!!!絶対キラキラで眩しい……

 

吉田仁人くん

片想いFinaly

f:id:sui_sai_00:20210912102450j:image

吉田さんはお顔がとってもロイヤルなので、かっちりした衣装を着て欲しい!同じ系統でいくと不器用太陽のビスチェも似合いそうですね。

良いとこの学校の制服、って感じでとても好きです。えんじ色がお上品。あと個人的に吉田さんはネクタイよりリボンかな、と思ってるのでそこも良い。

てかシンプルに吉田さんの片想いFinaly聴きたい。

f:id:sui_sai_00:20210912003638j:image

不器用太陽の衣装

 

 

曽野舜太くん

2013年『AKB48真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』黒花柄衣装

f:id:sui_sai_00:20210911224639j:image

わんちゃんのように可愛い舜太くん、最近グッと男らしくなられました。舜太くんのかっこよさにときめきが止まらなかった夏ツを忘れない。

そんな彼には、この情熱的でゴージャスな衣装でバチバチにキメて頂きたい!

衣装の華やかな雰囲気と舜太くんのエキゾチックな顔立ちがめちゃくちゃ合う……

 

山中柔太朗くん

前のめり

f:id:sui_sai_00:20210911231643j:image

儚い…そんな君を守りたい。年々美しさに磨きがかかる柔太朗くんには、かすみ草のグラデーションが綺麗なこの衣装で!

繊細で可憐な女の子、って感じ……襟付きなのも可愛いですよね。

写真にはありませんが、センターの松井玲奈ちゃんの衣装は頭に花冠を被ります。妖精さん

 

 

5人で着て欲しい衣装

未来とは?

f:id:sui_sai_00:20210912101546j:image

胸の蝶が未来への羽ばたきを感じさせるこの衣装。これからもっともっと成長していくであろう今のM!LKに着て欲しい!

チェックスカートの上のシフォンが踊る度にふわっと揺れて羽みたいになるのも良いです。

 

意外にマンゴー

f:id:sui_sai_00:20210912102030j:image

セーラー服、大好きだ😁‼️

真っ白じゃなくて乳白色なのが柔らかくて好きです。センターの小畑優奈ちゃんが被る白のベレー帽は柔太朗くんかな……(KL!Mがだいすきなので。)

5人が生徒会役員を務めるお嬢様学校の夏制服!的な。見てぇ〜

 

コケティッシュ渋滞中

f:id:sui_sai_00:20210912105245j:image

パッと見上品なグレンチェックの制服ですが、切り返しがデニム地になってたり胸のワッペンやスカーフがカラフルでとっても可愛い!

M!LKの品の良さとわちゃわちゃした仲の良さがマッチしそうですね。

 

__________________________________________

 

以上です!

やっぱりアイドルの衣装って見ているだけでワクワクします。

M!LKの衣装も大好き!今後の山中ワークスにも期待大です。

暇があればAKB48編もやりたい……!というか、全グループ衣装図鑑発売してくれ。