M!LKに着て欲しいAKB48の衣装

主観100%の文章とただの願望が続きますのでお気をつけください。

やるぞやるぞやるぞ〜〜!!!!!

 

 

佐野勇斗くん

Beginner 板野友美ver

f:id:sui_sai_00:20210916191023j:image

どうも、佐野くんにパーカー着て欲しい党です。夏ツの制服衣装も中にパーカー着ててめちゃ良かったネ……!

Beginnerのイントロはフードを被って踊るのですが、そこがまぁ〜〜〜かっこいい。佐野さん、フード被ってくれ。絶対似合うので。

同じような系統でいけば、根も葉もRumorの岡田奈々ちゃんの衣装もかっこよく着こなしてくれそう。ネクタイも緩く締める感じ。佐野くんには制服を着崩していてほしいのです。

f:id:sui_sai_00:20210912121430j:image

 

UZA 「MUSIC STATION」衣装 渡辺麻友ver

f:id:sui_sai_00:20210916223059j:image

重力シンパシーからUZAを披露するメドレーだったため、こういう甘辛な衣装になったそうです。こだわりが凄い。レザーと赤チェックの組み合わせが可愛い!

こういう可愛さの中にちょっとかっこよさもある衣装が似合いそうだな〜個人的におもてます。佐野さん、顔のパーツひとつひとつは丸くて可愛らしいんだけど集まるとかっこよく見えるし。かといって赤ちゃんの時もある。どういうこと?

 

 

塩﨑太智くん

ポニーテールとシュシュ 前田敦子ver

f:id:sui_sai_00:20210916191130j:image

シャツのような作りになっているスカート、白地に紺色のパイピング、胸に沢山付いた缶バッジ……夏らしいキラキラなこの衣装は是非太智くんに着て欲しい!リボンじゃなくてネクタイなのも疾走感が出てる気がして好きです。

ステージに立つ太智くんは100%アイドル。お手振り!スマイル!爆レスライブ中普通に流れ弾くらってしにました。この衣装で爽やかな魅力マシマシのパフォ、見てみたい。

 

UZA 渡辺麻友ver

f:id:sui_sai_00:20210916191324j:image

UZAの衣装は激しいダンスでネクタイやシャツが揺れてすごくかっこいいんです……。他のメンバーの衣装も素敵だけど、太智くんにはまゆゆの衣装で。理由は頭にゴーグルをつけて欲しいから。(似合いそうじゃない?)

太智くんの軽やかでダイナミックなダンスを、この衣装がさらに引き立てると思いました!

 

 

吉田仁人くん

遠距離ポスター 柏木由紀ver

f:id:sui_sai_00:20210916202032j:image

大好き〜〜!!!パッと見普通のセーラー服衣装ですが、スカートは異なる柄の生地を縫い合わせてアシンメトリーになってたり、ウエスト部分の編み上げやビッグサイズのリボンなど特殊な作りをしているのが分かります。チェック柄がネイビーなのがまたお上品で良い。

 

永遠プレッシャー 島崎遥香ver

f:id:sui_sai_00:20210917184837j:image

ベレー帽、大好きだ‼️ベルベットやコーデュロイの生地が高級感を演出してて可愛い。イメージはイギリスの良家のお嬢様が通う全寮制の女子校の制服だそうです。

最高かい……

私のKL!M像と完全合致。やっぱKL!Mはお嬢様だから。えー。吉田さんには上品な制服衣装。これに尽きます。完全に私の趣味です。

 

 

曽野舜太くん

上からマリコ 秋元才加ver

f:id:sui_sai_00:20210916193538j:image

足が長くてスタイルのいい舜太くんには、それを活かしたパンツスタイルの衣装を着て欲しい。パッチワークがド派手!おへそが見えるデザインでちょっとセクシーなのも好きです。インスタの夏合宿の写真*1はビビったね……

 

シュートサイン 歌唱衣装 小嶋陽菜ver

f:id:sui_sai_00:20210916202714j:image

デニム地が元気いっぱいな印象で可愛い!トリコロールカラーのリボンもポイントです。あと舜太くんって私服でよくデニムジャケット着てる印象あって選びました。

しゅんちゃんはフライングゲットばりのギラッギラ衣装も似合うと思うし、こういうTHE・アイドルな衣装も絶対似合う。メンバーカラーの赤もとっても映えるし、華やかな子なんだなぁと感じますね。

 

 

山中柔太朗くん

僕たちは戦わない 島崎遥香ver

f:id:sui_sai_00:20210916213222j:image

絶対これ。

散りばめられたビジューやレースが華やかで、それでいて繊細で美しい!衣装から神々しいオーラを感じます。芸術と言っても過言ではないくらいですね。

お美しい柔太朗くんに絶対似合うだろうなぁと思います。宗教画になっちゃうかも。ここに教会を立てよう。

 

ラブラドール・レトリバー 2014年「輝く!日本レコード大賞」衣装 渡辺麻友ver

f:id:sui_sai_00:20210917123959j:image

ラブラドール・レトリバーの衣装はフランスのお嬢様をイメージして作られています。

お披露目の衣装はパフスリーブのキュートな仕上がりですが、レコ大の衣装はどちらかと言うと上品でアンティークな感じが出ていて好きです。

f:id:sui_sai_00:20210917124338j:image

お披露目衣装。かわい〜

やっぱ柔太朗くんには繊細で綺麗な衣装を着て欲しさがあります。柔太朗くんをお姫様だと思っているんですか?(そうだが?)

 

 

佐野勇斗くん吉田仁人くん

てもでもの涙

f:id:sui_sai_00:20210916195539j:image

着て欲しさ、というか歌って欲しさがある……!

ゆきりんが吉田さん、みかちぃが佐野さん。

こんなに会いたくても
こんなに好きでも
振り向いてさえもくれない
傘 差してるのに
頬が濡れるのは
どうにもできない
てもでもの涙

サテン地で光るこの衣装が雨に濡れたレインコートのように見えて、歌詞とマッチして好きです。

 

 

吉田仁人くん塩﨑太智くん

Baby!Baby!Baby!

f:id:sui_sai_00:20210917193446j:image

塩レモンにはレトロなワンピース!こういうレトロ衣装はミニマムな子に着て欲しい願望があります。なのでM!LKの中では身長が低めなおふたりに。着せ替え人形みたいで可愛くなると思います。写真には写ってないけど、手袋や大ぶりのイヤリングも60年代って感じで良き。

 

 

曽野舜太くん山中柔太朗くん

「AKB48G研究生コンサート〜推しメン早い者勝ち〜」衣装

f:id:sui_sai_00:20210917200110j:image

どうにもセーラー服と帽子に弱い。私の趣味です。

見た目はすっかり大人なやわしゅんですが、ふたりは永遠にM!LKの末っ子ちゃんなので。初々しさを感じるこの衣装でメロメロになりたい。あとやわしゅんは顔のタイプが真逆なのが可愛くて好きなので、同じ衣装を着てその違いを楽しみたいのもある。

 

______________________________ 

 

以上です!

やっぱりアイドル衣装、大好きだ!!!

柔太朗くんもメンバーのことをいっぱい考えて衣装を作っているんだろうなぁ。いつか柔空間で夏ツの衣装も紹介してくれるかな?今から楽しみです。