吉田さんの好きなところを22個言う

f:id:sui_sai_00:20211211214817g:image

吉田さんの22歳のお誕生日を祝して、22個好きなところを言います。

 

 

 

 

名前

まず名前が良い。仁人くん。じんとくん。

思いやりのある人になってほしいというのが由来だそうですが、こんなに名は体を表すことあるんや、と思います  マジで……

 

 

f:id:sui_sai_00:20211205232404j:image

えっ!?

 

f:id:sui_sai_00:20211205232739j:image

嘘!?

 

f:id:sui_sai_00:20211205234954j:image

顔良すぎん?

 

も〜本当に吉田さんの顔が好きだ。

九州男児らしく顔は濃いけど色素は薄いし鼻が高い、ぱっちりおめめ、まつ毛が長い……あと口がむにゅっとしてて可愛い。いっぱい要素がある中でバランスよくまとまった顔してるのすごい。

 

 

ほっぺた

f:id:sui_sai_00:20211203194451j:image

アァ〜^ 染み渡るねぇ……

まっしろでもちもちしてて良い。えくぼも可愛い。肌強いのも羨ましい。来世は吉田さんの肌質で生まれたい。

 

 

f:id:sui_sai_00:20211205115324j:image

Tiktokへの感謝が止まらない

吉田さんのおててってなんか可愛いですよね……指も爪も短くて丸っこい。個人FCの配信で「俺は深爪中の深爪で削り魔ですから」と発言していて思わず抱きしめたくなりました。(?)今後もぜひ削っていただきたい。

 

 

小柄

f:id:sui_sai_00:20211203193338j:image

身長173cmあって別に小さい訳では無いのですが、メンバーと並んだら小さく見えて可愛い。でこぼこフレンズ。

 

 

可愛いとかっこいいの振り幅

f:id:sui_sai_00:20211215084118j:plain

f:id:sui_sai_00:20211214200011j:image

この交互浴で完全に整います。

 

 

歌声

歌うめっっっっっ

ポップな曲からバラードまで何でも歌いこなすし、声に振り幅があって好きです。私はどちらかというと明るい声のときがお気に入りなので、My Treasure、行けたら行くよ、ジャングリズム、感電あたりの歌声がラブ。(ジャングリズムの抑えらんない?それDNAの歌い方可愛すぎん?)

 

 

男らしい

言うべきことはちゃんと言うところ、自分の信念は曲げないところ、はっきりしてるところ……。男らしいで括るには難しいけど、かっこいいなぁと思います。

 

 

冷めてるときの目

f:id:sui_sai_00:20211203194029j:image

f:id:sui_sai_00:20211206195541j:image

 

 

笑顔がとーっても素敵

f:id:sui_sai_00:20211203195441j:image

この  ふにゃあ……って笑ってるときの顔がめちゃくちゃ好きです。

 

 

ダンス

細かいところにも動き?がついてて華やかに見える!そこが好きです。Tiktokイカゲームダンスとか分かりやすいですね。

f:id:sui_sai_00:20211214184802g:image

f:id:sui_sai_00:20211214185148g:image

こういう……頭の動きとか……(伝われ)

 

 

語彙

どこで覚えたのってくらい難しい言葉を使うときもあれば、ギャルか?とこちらが錯覚するような喋りをするときもある吉田さん。言葉のセンスが独特で面白い。

インライ予告のストーリーに書いてあった痛風が怖いのでインスタライブ。』は後世まで語り継いでいきたい名言です。

f:id:sui_sai_00:20211205232939j:image

 

 

意外と庶民派

購入品を紹介するとき「安かったから買った」と言ってたり、今は分からないですけど服を買う時はネットで似たようなのを探すなど、何となく庶民派な感じにキュンとします。……愛おしくね!?泣

 

 

たまに口が悪い

f:id:sui_sai_00:20211203201130j:image

吉田さん、優等生だけど優等生すぎないというか(?)こういうところで人間らしさを感じられてGood.

 

 

弱いところも見せられる

これも人間らしさですね。メジャーデビュー日のハードスケジュールさにホテルのお風呂で沈んでたエピソード聞いて母性刺激されん人間おるか?

 

 

メンバー思い

――ライブなどで吉田さんを見ていると思うんですが、本当にメンバーのことが好きですよね。

 

大好きですよ。本当に。こんなに楽しくグループ活動ができるのって、当たり前じゃないことがわかっているからこそ、本当に大好きなんです。

(中略)

いま、この5人がこんなに仲良くいられることって、すごく恵まれていますし、奇跡的なこと。一緒にいることで幸せを感じることができているので、すごくいい状態だと思っています。

合宿のお手紙のシーンでも言ってましたが、いいこと悪いことのバランスが全て組み合わさって現体制のM!LKが生まれて。どれがひとつでも出来事が起こらなかったら今の形にはならないし、今のM!LKがあるのは奇跡。だからこそ4人のことをすごく大切に思っているのだろうし、それを言葉にしてくれるのが嬉しいです。

 

 

あざとい

自覚してあざといとき、無自覚であざといとき……どちらにせよ俺のライフはゼロ。

特に舜太くんと配信したチアーズキッチンの5回目!喉の安静のため喋らないようにしてたのは分かる、けどあざとさメーターが振り切れてたのは未だによく分からない。ありがとね。

f:id:sui_sai_00:20211215201250j:plain

 

 

喋り声

聞き取りやすくてハキハキしてる、MC向きの声だなぁ〜と思います。朝のニュースとかも似合いそう。アナウンス聞いてみたい……!

 

 

進化し続ける

まだまだ推し始めて間もないのですが、この短い期間の中でも上手になったとか、こんなこと出来るの!?と思った瞬間がたくさんありました。その裏ではたくさんの努力があったのでしょう。

――M!LKの夢というと、ドームツアーがありますが、個人的にグループ活動で新しい目標は出来ましたか?

個人的には歌が上手くなりたいです。もっと歌えるようになりたい。YouTubeに個人でアップしている“歌ってみた動画”に反響をいただくことも多いので、可能性を広げていきたいです。技術的なことよりも、聴いている人の心により届く、相手に伝わる歌を歌いたいなと考えていて。どんな曲が自分の感性に合うのかなんかも考えています。

まだまだパワーアップしていく姿が楽しみすぎる!

 

 

誠実

――<今日、この日>には、リーダーが「夢であるドームツアー」と宣言してました。

吉田「僕がライブでちゃんと公言したのは初めてでしたね。ただ、行けるんじゃない?と思っちゃったので、言おうと思ったんですよね。これまでにメンバーチェンジを2度、経験しているので、どこかで不安だったり、安易な約束がなかなかし難いという気持ちがあって。少し保守的になってたんですけど、この5人なら言えると思ったから、自信を持って言わせてもらって」

夏ツアー最終日、初めてファンの前でドームツアーについて発言した吉田さん。この記事読んでどんだけ誠実な人なんだよと泣いちまいました。

でも、そんな義理堅くて正直者な吉田さんが発言したということ、めちゃめちゃ嬉しいなぁと思います。この5人ならいけるって確信を持てたってことですからね!大丈夫 M!LK!絶対にドーム行こうな〜!!!

 

 

全力アイドル

ファンに対して分かりやすい営業はしない吉田さん。その分「ステージの上から夢を見せる」と個人FCの配信で発言しておりました。

f:id:sui_sai_00:20211214124417j:image

この発言がめちゃくちゃ好きで!!!

疑似恋愛じゃなくて、ステージ上で。エンタメの世界で働いてるのだから当たり前かもしれないけれど、それがさらっと言えるところに感動しました。吉田さんってもう、性根からアイドルなんだ……

 

 

ステージを楽しんでいる

ライブ中、「楽しい!」って感情が顔に出てるのが好きです。

私が初めてライブに行った時も吉田さんの楽しそうな姿がすごく印象的で。後日特典会で「ステージにいるとき楽しそうなのが伝わりました」とお話したら「そうなのよ〜、楽しいの。出ちゃった」とニコニコ言っていました。アァ〜そういうところが大好きなんだよ……

根底に楽しさがあるから、吉田さんのパフォーマンスにはいつも心揺さぶられるのかな、と思いました。

吉田さん、いつまでもステージで楽しそうに笑っていて欲しいよ。

22歳のお誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように!